Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙(-.-;)

御無沙汰です。
大会期間ってのもありますが、仕事やらで多忙なあるすです(`3`)

現在WarRockで大会があり、先日第一回戦にて
なんとか勝ち進む事ができました!

☆餃子の王将☆のメンバー様
お相手有難う御座いました。
勝ったからにはどんな相手様と当たっても
僕達は勝ちあがって優勝したいと思います(``)
また機会でもありましたら、「王将」にて飲みながら雑談でも・・・

応援して下さってる皆様
その期待に応えられるよう日々精進し、頑張りたいと思いますので
ご勝手ながら引き続き、応援の程宜しくお願い致します!

また気が向いたら更新しまーす('-~*)d('-~*)d('-~*)d

| Real | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ新開拓!

こんばーん!
遂に新ブログにしてみました!
(まだ画像が決まってませんが・・^^;

心機一転また更新をしっかりしていきたいと思います←

なんで見てくださってる皆さんもコメントどうぞ宜しくおねががいしましゅ!

| 未分類 | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WR練習

どもどーも!
ちょっと自分のセンスのせいで
あまりブログ変更が進まない今日この頃ですあるすです^^

最近は練習成果が少しずつですが現れてきてるようで
なによりです( //

基本トレーニングに篭ってたんだけど
やっぱりデスマが一番やねー

なにより!最近ファーストが負けないようになったこと!
これが今一番嬉しい且、自信もてるところ。

自分みたいな前線型が大事なポイントは
・絶対にファースト負けない事
・ラインの調整
・前線からの様子→指示

今現状まだまだ未熟ながら
かなりいい感じに仕上がってきております。

相手が死なない!=自分のAIMが悪い
だって、いくらなんでも1マガジン撃ったら死ぬでしょ?w

それぐらいの気持ちじゃないとまず一発すら相手にあたんないから。

気持ち!自信!

これ大事だよ(^-^)

| WarRock | 03:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱いですなー。

最近クーラーに頼らず寝ようと頑張ってるあるすです(``)

今日も一人で練習しすぎて結局身内と合流したら眠さの限界で1時間しかできず
もうちょっと考えて練習しようかと思いました(笑)

12時ぐらいに寝に入ったのですが
最初暑いし雨降ってるしクーラーつけてねようと思ったけど
結局寒くて消してねたら1時間後に目が覚めると・・・

あーダメだね。笑
空調さんにお世話にならないとダメみたいwww

んでおきたら一人だけ身内おきてたんでスカイプしたら

[3:50:26] Alusrad: うぃすうぃす!
[3:50:36] Alusrad: 熱くね?
[3:50:54] miuti : おきたらあせだくだくだ
[3:51:07] Alusrad: おしっこもらしてなかった?
[3:51:19] miuti : ぎりぎりせーふかな
[3:51:26] Alusrad: 俺ダメだったわwwwwwwwwww
[3:51:31] miuti : wwwwwwwwww
[3:51:41] miuti : どんびきですww

そんぐらいパンツ間に合ってませんでしたwwwwww

ってことで野良でもしますか(^^)

| WarRock | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近々!

ブログを変えようかなと考えてます!
タイトルから何もかもです(笑)

より見やすく、コメントのしやすいブログを目指して頑張りますので
乞うご期待!

あれですよ
Coming Soon!!

そうそう的なね的な

| 未分類 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

