Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連稿御免!久々動画投稿!

さっきぶりです(``)
待望!?の動画を更新しました(笑)
WarRockのプレイ動画?
いやいやwww今の時代はハエ掴みです(`ー`☆)b
すみません、久しぶりにやったらスコア更新してしまったのでついついあげてしまいましたw
まずは暇を持て余す方はこちらへどうぞ(_)↓


さて、ハエ掴みの良い所でも紹介いたしましょう!
僕はなぜこんなしょうもないflashゲームを愛しているか・・?
答えは簡単!

●短期集中でスキルアップ!
要点としては
・AIMの練習
・瞬時の反応、フリック
・3~5分間の絶対集中力
やり方は人それぞれだと思いますが
僕はこの3点に重点をおいてます。

AIMに関してはセンシとかの都合もあると思うけど
とりあえずはマウスの動かし方や手首をほぐす為だと思っていい。

瞬時の反応とかはWarRockには不可欠だと思うからそこは
一番近いハエ目掛けて「愚痴ャ」ってね☆

3~5分間っていうのはとりあえずその集中時間は最低ライン
僕は最近のハエ掴みの平均が150~180なので
約3セット(15分~20分
ぐらいを集中してやってます。

まー参考程度に。!
もしちょっとでも役に立ったのであればコメントでもください♪

Shoot Flashとかもかなりお勧めですよー!
一応どちらともサイト貼っておきますので是非やってみてください
ハエ掴み : http://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.swf
Shoot Flash : http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

| WarRock | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gessinki.blog36.fc2.com/tb.php/220-509dfc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

