Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/28 大会結果!

こんばんわー!どもです(`3`)
先日、WarRockにて大会がありまして二回戦・三回戦が行われました!
まずは結果から・・無事、オンラインの準決勝まで行く事ができました(//_ _)
これは応援してくださった皆様やクラン戦でお相手になった皆様のお陰だと思っております。
感謝と共にこれからも応援の程、宜しくお願い致します!(_)

Blizzedのメンバーの皆様
お相手有難う御座いました。
勝ったからにはどんな相手様と当たっても
僕達は勝ちあがって優勝したいと思います(``)
カドロは完全にやられました!w僕達も学ぶ点が沢山あり
次にいかせられるよう気を抜かず、次も勝てるよう頑張ります!
デスマで会った際は、よろしくねー!(笑)

Ace.のメンバーの皆様
お相手有難う御座いました。
勝ったからにはどんな相手様と当たっても
僕達は勝ちあがって優勝したいと思います(``)
元々実力者の集まりだと承知していたので、最初からいつもの倍以上
気を引き締めて行かさせて頂きました。
正直一番緊張しましたw(良いほうの緊張でぶるわず良かったです;;
結果どうこうよりもメンバーが一番集中していたのは確かです。
有難う御座いました(_)

と、どこのクランも強豪ばかりで一試合一試合しっかり勝ち進み
9/3の準決勝と決勝もこの流れ、イケイケモードで突っ走りたいと思いやす!

※8/23のコメント匿名様へ
アドレスの方をまたどんな形でもいいので教えてください><.!

| WarRock | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本一ではなく、世界一を大いに期待してます。

| | 2011/08/30 23:57 | URL |

あなたは多忙なのになぜそんなにうまいの?
センスの塊でしょwww

| R | 2011/08/31 01:48 | URL |

匿名さん

勿論、世界一目指します!

| Alusrad | 2011/08/31 04:10 | URL |

Rさん

僕は並より少し優れているだけですよ。
正直WarRockっていうゲームに上手いも下手いもありません(_)
僕は運ゲーだと思っています

| Alusrad | 2011/08/31 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gessinki.blog36.fc2.com/tb.php/219-e9474088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

