Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

こんばんわー

最近はデスマ6割クラン戦4割のあるすです。

先日のブログにも書いたのですが多忙は相変わらずです(``;)
次の予選が28日にあるんですが、明日明後日と大事な用事でInできないのが
一番気にかかってます。
メンバーと練習できないってのもあるんですけど何よりも
ほとんど本番ぶっつけなんで体調とスキルだけはしっかり
整えたいところです(``)

とりあえず今の自分はかなりいい状態ではあると思います。
このまま油断せず、試合では最高のパフォーマンスができればなと。

んじゃーまた大会当日にでもお会いしましょうー!

| WarRock | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gessinki.blog36.fc2.com/tb.php/218-13363bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

