Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀龍門

ご無沙汰です

最近blogが疎かになってましたので久々に日記でもw

最近はWRより雀龍門というオンライン麻雀をしてます
(もしよかったらhttp://janryumon.plaync.jp/どうぞ笑)

リアル麻雀にかなり近い感じで僕の中ではかなりの評価をしております

まだ七級なんですがその中でもナイスツモTop2をご紹介しますw
(※画像をクリックすると大きくなります
第2位
3bai
いやー早かったです(笑)
第1位
yaku
いやードラわっしょいです(笑)

やっぱいい手がくると楽しいものですよね

WRも最近ア○ルになりました!
s

あと麻雀の方はAlusardでやってます
(※sとaが逆なだけですね、ハイw

なんでもし見かけたら(アルスなんか飛ばしてやるよ
とでも思いつつ対局の方御願い致します(笑)

でわ

(コメント返信アリ

≫ Read More


| 雀龍門 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

