Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSS 試合

おはっちー

昨日、2さんとスタンさんに呼ばれてなんと!
CSS初の『試合』っというものに参加させて頂きました○┓

CSSはいつもDMばかりで,AIM慣らし程度にしか考えてなかったのですが
また一つ僕のCSSの見方が変わりましたね

でもやっぱり難しいっていうより
俺『何すればいいかわかんないからとりあえず敵見つけたら倒そう(`・ω・´)』
まあ・・ね!初心者の考えだね(笑)

これからちょくちょく野鯖にでも入ってやりたいなーとは思っています。
なんで見かけたら声かけて下さい

左のSteamから僕の所飛べますので
お気軽にフレ登録とか送ってくださいね~

でわ!

| CS:S | 07:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスセンシ変更

ご無沙汰しております┗(^o^ )┓

最近ハイセンシからロウセンシに変え,その練習で唯一の休み時間が
練習ばっかになっているアルスです。

CSSのDMで練習しているのですが・・
皆さん手加減してくれないんですから:(;゙゚'ω゚'):
ほんと嫌になっちゃいますよ

今までは180度→5cm
だったのが知り合いの勧めで
180度→10cmでやっています。

結構なれないものですがさすがにハイセンシすぎるのもアレなんで
頑張って練習しますよ(^ω^)

一番長引きそうなのがWRのAIM修正ですよねー・・

しばらく名前変更で【NoobAlus】の方が
あらかじめ皆さんご理解して頂いたうえで
playできるのでいいかもですねwww

でわでわ

| CS:S | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

