Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙(-.-;)

御無沙汰です。
大会期間ってのもありますが、仕事やらで多忙なあるすです(`3`)

現在WarRockで大会があり、先日第一回戦にて
なんとか勝ち進む事ができました!

☆餃子の王将☆のメンバー様
お相手有難う御座いました。
勝ったからにはどんな相手様と当たっても
僕達は勝ちあがって優勝したいと思います(``)
また機会でもありましたら、「王将」にて飲みながら雑談でも・・・

応援して下さってる皆様
その期待に応えられるよう日々精進し、頑張りたいと思いますので
ご勝手ながら引き続き、応援の程宜しくお願い致します!

また気が向いたら更新しまーす('-~*)d('-~*)d('-~*)d

| Real | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とぅえんてぃーわん!

おはよーございます!
本日晴れて,21歳になりました。

6日になった途端,メールやら電話やら
みくしーのメッセージやらで
祝っていただき本当にありがとう(//_ _)

昨日は連れん家で晩餐(笑)
飲みすぎて今日は二日酔いだと
思ったんですけど..
さすがやでー!ウコン様(*´σー`)

本当に良い誕生日を迎えれました。
祝ってくれた皆に心の底から感謝ですわ

毎年抱負を綴ってるんですけど
今年は目標とか決めずに
がむしゃらに生きてみようかと思います!

これからも幾久しく,宜しくお願いしますね(_)

| Real | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置御免!

今年に入ってからまだ挨拶しかしてなかった..(_)
申し訳ない><
今年に入ってから仕事の為に生活してたので
PCじたいまともに向き合えてませんでした

リアルも大変ですけどやっぱりFPSやらアニメやら2525やら
家でまったりしたいのが本音かな(笑)
結構仕事にも慣れてきたのでまたまったりと
前みたいな生活がちょっとでもできたらなと思いますw

それにしてもKARAたまらん!

| Real | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。
去年は本当に色々な事がありました
今年は去年以上にいい年にしたいと思います!

・皆様にご報告
本年より仕事の都合上In時間が変わります
今までは23時~朝方までてなかんじだったんですが
本年からは18時~24時ぐらいまでのInとなります

大分In時間,日数が減りますが
これからも幾久しく宜しくお願い致します。

(''*)

| Real | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰御免!

ほんとごめん!
忙しかったんだ..
しっかり更新しないとダメだよね(//_ _)
ってことで皆さんお久しぶりです。
最近は仕事で多忙な日々を送っております
そういえば仕事決まりました!('-~*)d
5年やってたサービス業を辞めて,
電気の仕事に就く事になりました!
(サービス業を辞める理由:社員に「社員になれ」
って約2年間言われ続けて辛くなったから(笑)

実際自分が将来,何をしたいかとか全然見えなかった
でもそこで立ち止まるぐらいなら
とりあえず何かやってみよう!の勢いです(^^;)

更にこれから多忙になるかもしれないけど
やっぱFPSは辞められないんでこれからも
「俺は進化し続ける!」をモットーにぽじてぃぶで(笑)
やっていきたいと思っておりますんで宜しくですw

最近はWRやらL4D2やらQLやらに出没してるんで
是非お気軽に一声かけてください。

でわ!

| Real | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

