Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yabeee

久しぶりにAVAやったらはまってまった

長時間は疲れるけど
ちょいちょいやるのはかなり面白いかも!
スキンずれとかあんまないしね!!!

ぼちぼちやろうかなー

| A.V.A | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

^w^

こんばんわ!

今日久しぶりにWRやったのですが、全然ダメダメでした(笑)

多分完全にJAPANのCWとかついていけそうにないっすわww

WRは野良やるぐらいにしよっかな(´∘ω∘)

AVAはせっかくクラン作ったけどマスターの俺がIn率悪くてどうする!ってことで

クランもつぶします(笑)

WRの皆またどこかで会ったとき宜しく御願いしますm(_ _)m

AVAは気まぐれで適当にやりますよーw

んじゃバイトいってきます

(コメント返信アリ

≫ Read More

| A.V.A | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A.V.A

うぃ~すっ( ゚∀゚)ノ

A.V.Aついにクラン実装されましたねー

ってことで・・・

http://avaunknown.blog77.fc2.com/

クラン作っちゃいました!

興味もたれた方は是非よろしくっ!

(コメント返信アリ

≫ Read More

| A.V.A | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A.V.A

今日は、LastSong Zansa 水にゃんこ ポンド 等等でAVAやってました~

なぜかWRerの人は強い@w@;;

と思ったのは僕だけでしょうかwww

WRの人で見る人見る人ほとんどの方が御上手(笑)

またやりましょうねいー*o*

んじゃバイトいってきま(´∘ω∘)

| A.V.A | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A.V.A

A.V.Aでもう抜きまくりですわ(^ω^)

楽しすぎます。

最近爆破を中心にやっていてやっと慣れてきたって感じです^^

とりあえずA.V.AでのSS集(笑)
WRerを中心に載せてみました

もし良かったら続きへ!(前回のコメント返信アリ

≫ Read More

| A.V.A | 03:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

