Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Another Day Planet Tournament

本日19時よりADにて大会がありました

流れと感想を簡潔に..

第1試合
RavZ vs Ready
Screenshot036.jpg
感想:最初相手の構成がSR・2 AR・1
   でしたのでクローキングされると厄介だなーっと
   思っていたのですがSR2人とも前線に出てきたので
   戦いやすかった。でもいい試合でした!gg!

第2試合
RavZ vs ぬこねこぬねこ
Screenshot039.jpg
感想:いやー熱かった!最初戦績見た限り油断してたのですが
   戦ってみたら油断大敵だなーとしみじみ思わされましたw
今までのクラン戦で一番僕の中では楽しめたと思います!gg!

第3試合
RavZ vs AxceL
Screenshot040.jpg
感想:これはもう完全に戦略負け
   優勝候補クランなだけにやっぱり手強かった
   勉強になったしまだまだ腕磨かないといけないなーって思いました
   決勝がんばれよ!gg!

ってことで僕らは3回戦敗退でしたがやっぱり敗因は
僕個人のスキルが足りてない..
2さんはARでガンガン押してくれてるのについていけてなかった
Villainはサポートに回ってくれてしっかりやってくれた
一番サポート回る人が難しいんだよね、ほんと
だけに自分の実力不足ってのが本当に悔しい..これが本音かもね(笑)

この大会で引退される方とかもいるでしょうけど
僕はまだ全然飽き飽きしてないので続けようかと思います!

また野良等でお会いになった際は宜しくお願いします。
運営してくださったEGMの方々本当にお疲れ様でした!


| Another Day | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さーて

なんだかんだで今日は寝れなかったわーw
なんでかっていうと
モバゲーの怪盗ロワイヤルでお宝守るのに必死だったのと
あとADちょっとだけ野良やってたのと
あと777タウンで鬼浜うってたのt
はい,ばっかでぇ~す(笑)

ってことで本日!ADにて大会があります
意気込みはですね~
おもいっきり且,楽しみたいと思います!

でも数多くあるクランの中から僕ら「RavZ」が選ばれたんですから
しっかりやらなきゃだね

本日対戦する相手クラン様へ gl!!

熱い試合ができるようがんばるぜーい

| Another Day | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Anther Day Ranking

がっつりADプレイ中のあるすです

今日のランキング更新でヘッドショットキル3位まで浮上してしまいました

満足半分こんなんでここまできちゃっていいのかと不安もありますが

毎日楽しんでやってますよ!

最近はやっと操作方法に慣れてきたって感じですね

あとはクラン戦やって思ったのがAIM等
個々スキルに問題があるので少しずつ修正して
上位プレイヤー目指して頑張ります

現在,やっと中の下にこれたって感じです--;

| Another Day | 06:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Another Day

どもー!

あなざーでい始めました。

感想は・・飛びまわれる爽快感,未来のFPS!(笑)
TF2に似ていてダッジジャンプやAIM等
技術が問われますねー

僕は出遅れてしまったのでまだまだこれからですが
見かけたときは是非,宜しく御願いします○┓

| Another Day | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

