Welcome Alusrad Blog :D

今しか出来ない事、「今」を大事に。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ

更新というよりお知らせ。笑

基本的にブログの更新じたいが僕の気分であり
明日から更新します!とか毎日更新します!とか
やはり不可能なので見て下さってる皆さんには
現状維持を宣言させていただきたいと思います。(笑)

また気分次第では2日連続更新とか1日に3回更新とか
するかもしれませんが、ネタが出来次第させていただきます!

とりあえずまたWarRockなうでございますんで適当に声かけてください~

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、一安心

こんばんわー!
まずはこのブログを見てくださってる希少な皆様へご報告があります!
実は・・・
僕、結婚する事になりました!!!
東京への切符を手にすることができました!!!

これは本当に応援して下さった皆様のお陰であり、
クラン戦等、お相手して下さった皆様のお陰です。
本当に有難う御座います(_)

とりあえず世界大会がかなり近づいた事には変わりはありません。
このままのいい流れで油断せずにしっかり練習して国内決勝に
挑みたいと思いますので、これからも応援の程宜しくお願い致します!

ではオンラインの準決勝と決勝の感想から

end.のメンバーの皆様
お相手有難う御座いました。
やはり準決勝とまでになると一筋縄では行かないのが
自分にとってもいい刺激ですし、非常に楽しめました!
僕自身、風邪を引いてしまってたってのもあって
緊張より咳と鼻水が半端なかったので、程良いコンディション(笑)で
できたのが良かったかなと思います。
まだ敗者復活がありますのでオフラインでまた
試合ができるのを楽しみにしつつ、応援しております。
頑張ってください!

Flawlessのメンバーの皆様
お相手有難う御座いました。
申し訳ないんですが決勝までくるとは思いませんでした
僕らはLFさんがくるものだと思い少しだけ対策を練ってましたが
恐れ入りました(//_ _)
ですが、油断せずいつも通りしっかりやろうと思ったのが
勝因ではと僕は思います。
実はこの決勝の前までデスマをしていたのですが
そのデスマが調子悪いというより敵が死なないラグがかなり
頻発していたので、自信がありませんでした。
再起やら気分転換やらで時間はあっという間でして
気持ちの整理もつかずに決勝だったのですが
思いもよらず今回が一番いいパフォーマスができたんじゃないかと・・笑
screenshot_077.jpg
screenshot_078.jpg
まだ敗者復活がありますので頑張ってください!

とりあえず、疲れたー(^^;)
風邪早く治らんかなー(笑)

| WarRock | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連稿御免!久々動画投稿!

さっきぶりです(``)
待望!?の動画を更新しました(笑)
WarRockのプレイ動画?
いやいやwww今の時代はハエ掴みです(`ー`☆)b
すみません、久しぶりにやったらスコア更新してしまったのでついついあげてしまいましたw
まずは暇を持て余す方はこちらへどうぞ(_)↓


さて、ハエ掴みの良い所でも紹介いたしましょう!
僕はなぜこんなしょうもないflashゲームを愛しているか・・?
答えは簡単!

●短期集中でスキルアップ!
要点としては
・AIMの練習
・瞬時の反応、フリック
・3~5分間の絶対集中力
やり方は人それぞれだと思いますが
僕はこの3点に重点をおいてます。

AIMに関してはセンシとかの都合もあると思うけど
とりあえずはマウスの動かし方や手首をほぐす為だと思っていい。

瞬時の反応とかはWarRockには不可欠だと思うからそこは
一番近いハエ目掛けて「愚痴ャ」ってね☆

3~5分間っていうのはとりあえずその集中時間は最低ライン
僕は最近のハエ掴みの平均が150~180なので
約3セット(15分~20分
ぐらいを集中してやってます。

まー参考程度に。!
もしちょっとでも役に立ったのであればコメントでもください♪

Shoot Flashとかもかなりお勧めですよー!
一応どちらともサイト貼っておきますので是非やってみてください
ハエ掴み : http://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.swf
Shoot Flash : http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

| WarRock | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/28 大会結果!

こんばんわー!どもです(`3`)
先日、WarRockにて大会がありまして二回戦・三回戦が行われました!
まずは結果から・・無事、オンラインの準決勝まで行く事ができました(//_ _)
これは応援してくださった皆様やクラン戦でお相手になった皆様のお陰だと思っております。
感謝と共にこれからも応援の程、宜しくお願い致します!(_)

Blizzedのメンバーの皆様
お相手有難う御座いました。
勝ったからにはどんな相手様と当たっても
僕達は勝ちあがって優勝したいと思います(``)
カドロは完全にやられました!w僕達も学ぶ点が沢山あり
次にいかせられるよう気を抜かず、次も勝てるよう頑張ります!
デスマで会った際は、よろしくねー!(笑)

Ace.のメンバーの皆様
お相手有難う御座いました。
勝ったからにはどんな相手様と当たっても
僕達は勝ちあがって優勝したいと思います(``)
元々実力者の集まりだと承知していたので、最初からいつもの倍以上
気を引き締めて行かさせて頂きました。
正直一番緊張しましたw(良いほうの緊張でぶるわず良かったです;;
結果どうこうよりもメンバーが一番集中していたのは確かです。
有難う御座いました(_)

と、どこのクランも強豪ばかりで一試合一試合しっかり勝ち進み
9/3の準決勝と決勝もこの流れ、イケイケモードで突っ走りたいと思いやす!

※8/23のコメント匿名様へ
アドレスの方をまたどんな形でもいいので教えてください><.!

| WarRock | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

こんばんわー

最近はデスマ6割クラン戦4割のあるすです。

先日のブログにも書いたのですが多忙は相変わらずです(``;)
次の予選が28日にあるんですが、明日明後日と大事な用事でInできないのが
一番気にかかってます。
メンバーと練習できないってのもあるんですけど何よりも
ほとんど本番ぶっつけなんで体調とスキルだけはしっかり
整えたいところです(``)

とりあえず今の自分はかなりいい状態ではあると思います。
このまま油断せず、試合では最高のパフォーマンスができればなと。

んじゃーまた大会当日にでもお会いしましょうー!

| WarRock | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

